UPDATE: 2021/02/10

個で立つ時代の『パーソナルブランディング』

~自分の強みを再定義し、コーディネートする技術~

  • twitter
  • mail
  • LINE

■概要

日時:2/24(水) 19:00-21:00
場所:オンラインにて(zoomを使用)
対象者:社会人経験を1年以上有する方
     グロービス受講経験のない一般の方
参加費:無料

■詳細

本講座は、横浜市とグロービス経営大学院 横浜・特設キャンパスで締結した「起業家・イノベーション人材の創出・育成に関する連携協定」の一貫として開催される『横浜市特別協定講座』です。

今回は、いままでのキャリアやお仕事での経験を棚卸し、自分の真の強みにもとづいた『パーソナルブランディング*』を強化するワークショップ型の講座です。
時代が大きく変わり、企業や組織においても、社会の中においても、一個人としての自分が注目される時代に突入しています。このような時代では、自分自身を一つのブランドとして捉えることが重要であり、自分自身をブランド化する「パーソナルブランディング」の重要性が非常に高まっています。
当日は、グロービス経営大学院の「志・キャリア開発」科目に登壇する教員が担当し、これまでの様々な経験や自身の価値観を、具体的な強みに変えていくため、自分では気づかなかった新しい強みやパーソナルブランディングのポイントを発見していただけます。ぜひ多くの方の参加をお待ちしております。

*パーソナルブランディングとは、自分自身をブランド化する考え方で、これからの時代に必須の考え方です。

※本講座は、会議ツール(Zoom)にて、オンラインディスカッション形式で開催いたします。当日は、Zoomのチャット機能やマイク機能を活用します。お申込み後、Zoomのダウンロードやログイン方法などをメールにてご案内いたします。

・お問合せ先
申込先: https://mba.globis.ac.jp/yokohama/seminar/210224-20378.html

SEE ALSO