UPDATE: 2021/06/30

激変の時代を乗り越えるためのリーダーシップ開発講座~人を動かすための本質と技術を理解する~を開催します!

  • twitter
  • mail
  • LINE

■セミナー名
激変の時代を乗り越えるためのリーダーシップ開発講座
~人を動かすための本質と技術を理解する~

■概要
日 時:7月13日(火)19:00~21:00
場 所:オンラインにて(Zoomを使用)
参加費:無料
定 員:100名
対 象:社会人経験を1年以上有する方

■詳細
本講座は、横浜市とグロービス経営大学院 横浜・特設キャンパスで締結した「起業家・イノベーション人材の創出・育成に関する連携協定」の一貫として開催される『横浜市特別協定講座』です。

今回は『激変の時代を乗り越えるためのリーダーシップ開発講座~人を動かすための本質と技術を理解する~』です。
30代~40代のミドルクラスの方はもちろん、次世代のビジネスリーダーにとっても、目標を実現するためには「多様な人や組織を戦略的に動かす能力」が必要不可欠です。本講座では、受講者と教員とのディスカッションを中心としたクラス形式で、人々に影響力を及ぼす際の、パワーを獲得・行使するプロセスや技術論について学んでいきます。ぜひ多くの方の参加をお待ちしております。

※本講座は、会議ツール(Zoom)にて、オンラインディスカッション形式で開催いたします。当日は、Zoomのチャット機能やマイク機能を活用します。お申込み後、Zoomのダウンロードやログイン方法などをメールにてご案内いたします。

■詳細・申込はこちら
https://mba.globis.ac.jp/yokohama/seminar/210713-20904.html

SEE ALSO