UPDATE: 2020/04/13

YOXOの経営相談窓口は遠隔による対応を開始します

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このたびの新型コロナウイルス感染拡大による、5月31日 日曜日までのYOXO BOX閉館に伴い、「ベンチャー支援の専門家による支援窓口相談」はzoomやSkypeなどを使用した遠隔での相談対応を本格的に開始することとなりました。
支援窓口相談は、様々な経営課題を解決できるように、デロイト トーマツのベンチャー支援担当を中心に、弁護士、弁理士をはじめとした専門家とのネットワークを構築しています。
無料相談を希望の方は、ホームページのCONTACT(https://yi.city.yokohama.lg.jp/contact/)から、お問い合わせ項目「支援窓口」までご連絡くださいますようお願い致します。

2020.5.1 閉館日の修正

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